偽レーサー 高橋氏 コレクション

「偽レーサー 高橋 」様より素晴らしい写真の数々を頂きましたので
ご披露させていただきます。プラスチック製モデルガンやエアガンです。
( 文中記事はmaimai です。)

オートマチック

「うーーむ」素晴らしい写真です。Gun 誌に載せたら実銃と判らないかもしれません。
短いガバメントは、大きなダミーカートを置くことで迫力をかもし出しています。
同系色の背景が基本なので黒い銃は暗いバックに映えます。


SA リボルバー
丁寧にブルーイングされたモデルの数々。プラスチックとは思えない仕上がりです。 上段の物は、伝説のブルー師による特注品だそうです。SAA もケースハードン調に 仕上げられています。素晴らしい。


DA リボルバー
やはり木製グリップは、写真に映えますね。黒い銃に黒いグリップ付けて 暗い背景で写真を撮るよりも異質な材質が存在することで生き生き感が出ます。 ダミーカートを置くのもひとつの方法です。
実際の射撃では黒いプラグリップの方が良いらしいですが、写真に撮るなら 木ですね。


まだまだ、たくさん頂きましたが、勝手に選んで掲載させていただきました。
ピントが素晴らしく合っているのが美しいです。なかなかこうは撮れません。 偽レーサー 高橋氏は、すごくいいレンズを使用しているそうです。 しかしレンズだけでは撮れません。プラス素晴らしいセンスが要ります。
いい作品を見させていただきました。有難うございました。

ひとつ戻る