写真00
やっほーっ、安くて良い物みつけました。
この箱が50ドルですよ、50ドルっ! でも送料込みで100ドルくらいでしたが・・。
それにしても安い、以前キャベラルから170ドルで購入した物より出来が良いです。
 
しかもこのお店は一週間で送ってくれました。さぁ、みなさんドンドン買いましょう。
100ドルなんて安いモンです。たいへんお勧めします。ただしVISAカードが無いとあきまへん。
JCB なんて海外お買い物では何の役にも立ちません。
写真01
外観は一枚板のようですが、実は2枚を貼り合わせています。でも、なかなか好感持てます。

写真02
中には豪華に赤絨毯が敷かれています。やっぱり黒より赤の方が良い感じです。

写真03
こんな紙箱に入っていました。
ちなみにこの箱のWEBでも売られているようですが10ドル安いだけなので実績がある ポッシブルショップの方をお勧めします。 トラディション.コムはこちら↓
 
http://www.traditionsfirearms.com/
写真12
実際に買ったのは、こちら ポッシブルショップ。
http://www.possibleshop.com/
 
このお店は、私が初めて海外からフラスコを購入したお店です。
右の方のマーキャンチィールからグラストップケースを選ぶと・・・

写真13
これが出てきます。その下は、ガラスケースになってる物で箱の仕切りが無いので、こちらの方がいいと思います。
写真04
コルトのフラスコは、入りきりませんが蓋は閉められます。
もうすこし口の長い物は、入らないでしょう。

写真05
CMCのレミントンアーミーは、ハンマーが入り切りませんが、蓋は閉められます。

写真06
小さいGunは、こんな感じです。イーグルフラスコも同時に買いました。
 
発注後、即座にメールが来て送料が50ドルだが良いか?とのことで、OKイエスと答えて 注文からたったの6日で到着。このお店は、まさしく「ポッシブル」でした。 下記に書いているディクシーから買ったフラスコでも送料が50ドルだったことを考えると、 このお店は良心的です。ぜひお勧めします。
 
ディスプレイケース $49.95 送料
$52.00
満足度
大大!
イーグルフラスコ $28.00
期間=6日 合計$129.95=カード請求¥12,177

Dixieでフラスコを買う

写真07
以前も購入したDixie でフラスコとモールドを買ってみました。
これだけの量で送料が50ドルなのですから前述のポッシブルショップの送料は良心的だと思います。 しかも、Dixie は注文から13日もかかりました。

写真14
 
Dixie は、こちら↓。
http://www.dixiegunworks.com/
何でも揃っているお店ですが、検索にコツが要ります。
バネでもネジでもガンパーツは輸入禁止品ですので買わないように。

写真08
実は、レミントンのモールドがストレート・ハンドルなのを知らなかったので購入した次第です。

写真09
書籍で見ると、なるほどストレートですね。
レミントンのフラスコは、犬の絵が浮き彫りされています。

写真10
参考書籍はこちら、ザ・ガンズ・オブ・レミントン です。

写真11
コルトのモールドもウォーカーのころはストレートもあったようです。
 
ネービーフラスコ Cal .36 $49.95 X2個 送料
$53.65
満足度
普通
36口径コルト・モールド $39.95
レミントン・モールド $19.95
期間=13日 合計$213.45=カード請求¥20,115
 
久しぶりに海外お買い物をしてみましたが、やっぱ楽しいですね。
注文してから到着するまでの期間は、ワクワクします。
ちなみに両荷物ともに開封検査はされていませんでした。
開封されると3日から一週間くらい遅く到着します。
 
チャレンジする方は、良識を持って自己責任でどうぞ。